
  • 2017.05.07 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    第二十四回文学フリマ参加レポ(2017.5.7) #bunfree

    • 2017.05.07 Sunday
    • 18:48
    なこだよ!
    文フリお疲れ様でしたー!
    タヌキリス舎にお越しの皆様、ありがとうございました。

    というわけで、当日のうちに当日レポートを。

    朝。平和島循環っていう京急バスで会場入り。
    この路線、超楽しいよ!
    バスが倉庫団地の中に入るのー!
    本数少ないけど、次回から毎回これで行きたいです。倉庫好きとトラック好きにおすすめ。

    今回は壁配置で、荷物置き場含めてのびのびとスペースを使わせて頂いたのが良かったです。

    ブースの様子。

    こんな感じです。

    新人の売り子さん、人気。

    ターリー屋さんはカレーもおいしいけど、サモサとかチキン系も侮れないんだぜ。

    お友達にもたくさん会えました。

    頒布の感想としては、うろろん人気だな!ってことと、コネコファンの方待っててくれてありがとう!ってこと。
    うろろんの本は既刊も新刊もたくさん出たし、コネコの本はアンニュイご飯を買ってくれた人がたくさん来て、新刊を買ってくれたよー。
    ありがとー!

    今回の振り返りとしては、ブース設営や接客はいつも通り。特段問題無いかと。
    新刊は二冊ともついのべ集で、四月頭からツイートしてたために売れ行きに繋がったのかも。
    うろろんの本は、うろろん人気をひしひしと感じる程度に出て行ったし、コネコの本は前からのファンの方が来てくれて嬉しかったです。

    ふー。
    公式打ち上げ、行きたかったなー!

    蒲田くん@蒲田

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    架空世界のガイドブック

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM