文学フリマに一般参加してみた #bunfree (2016.5.1.文学フリマ参加レポート)

  • 2016.05.02 Monday
  • 08:45
なこだよ!
今回の文学フリマ(2016.5.1)は、一般参加で楽しんできたよー。



11時前
一般待機列に並ぶ。静岡文学マルシェの添嶋さんと徒川さんにお会いする。お菓子をもらう。バリカツオくん、すき。

11時過ぎ
世津路さんと一緒に文学フリマ公式ガイドの売り子をする。
このイベント眼鏡率高いな、という認識を新たにする。

12時過ぎ
壬生キヨムさんのブースへ移動。「コネコとシイナさんのアンニュイご飯」を置かせて頂き、折本「コネコビト入門」も配布してもらう。



また、「生まれて初めてすあまを食べた人×2」を目撃するという珍しい体験をする。
にゃんしーさんが感動のあまりページェントみたいになってた。(天使を見た羊飼いのリアクション)

13時半ごろ
きのこカレー。中辛。比較的ルーが軽くて女子向けっぽい。


14時過ぎ
笠原小百合さんと一緒に公式ガイドの売り子をする。バックナンバーもまとめ買いする人がちらほら。富豪?

15時過ぎ
やっとお買い物タイム!
…変だな一般参加なのに…
後は頼まれ物を届けに行ったり、クルミドコーヒーさんのコーヒーを飲んだり。

17時
文フリおわり!
おつかれさまでした!

17時半ごろ
なぜか公式打ち上げの受付をする。

18時過ぎ
公式打ち上げに参加。参加費はもちろんふつうに払ったよ!
旧交をあたためたり、初対面の方とご挨拶したりする。

その後
新橋でもう一軒行ってから解散。

翌朝
なぜか全身が痛い。


かわいい売り子さんたち。働かせすぎてごめんよ…


  • 2017.05.07 Sunday
  • 08:45
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    架空世界のガイドブック

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM