伊東のハトヤに行ってきた(日帰り旅行レポ)

  • 2016.12.04 Sunday
  • 18:56
なこだよ!
いとーにゆくなら、ハ、ト、ヤ!
でおなじみの、ハトヤに日帰りで行ってきたよー。
結論から言うと超良かったのです。
ハトヤを褒め称えるエントリーです。

今回利用したのは、こちらのプラン。
ホテル サンハトヤ | 日帰り温泉「昼食+海底温泉入浴プラン」
お風呂だけの日帰りが2000円なのに、ご飯付きで2500円って、すごい。
ご飯もね、豪華なの!こんなの!
旅館みたい!


お風呂も良かったです。海底温泉!
魚がたくさんいた。
でも、お風呂は二つあるやつが日替わりで、なこが入った方は外れだったみたい。アジとかタイみたいなのしかいなくて。地味。
別の方のお風呂にはカメもいたらしい。竜宮城だ…。

泉質もすごく良くて、足先までずっとぽかぽか。
タオルも、バスタオルは有料だけど、ハンドタオルは無料で貸してくれるし、濡れたら何回でも取り替えてくれるよ。
アメニティは、お風呂場にボディーソープとシャンプーとトリートメント。脱衣所に化粧水と乳液。POLAのでした。あと、ブラシとシャワーキャップもあった。
お風呂上りには休憩コーナーもあるし、時間制限もなし。(ただし大浴場自体が19時には閉まってしまうので注意)
正直、建物はかなり古いけど、掃除が行き届いててぴかぴかだし、従業員さんはみんな親切。
お風呂は一番乗りだったんだけど、床が全然ぬめっとしてなくて、タイルの目地もカビてなくて、えらい。
帰りに日帰りの建物から本館のお土産屋さんに寄ったんだけど、入り口のところで団体客を待っていたらしい従業員のおじちゃんが、すごく丁寧にドアを開けてくれてね。と言っても、自動ドアのボタンを押してくれただけなんだけどさ。
そういうところも良いなあと思いました。お土産は、自分用にハトヤ手拭いを購入したよ。

お高いところなら良い設備で良いサービスで当たり前だけど、2500円でこのクオリティということに感動したのでした。
みんなも行くといいよ!電話は4126!

これほしい。


  • 2017.05.07 Sunday
  • 18:56
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    架空世界のガイドブック

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM